第15回 北信越学生インドアアーチェリー個人選手権大会

12月10日、11日に新潟大学で開催された「第15回北信越学生インドアアーチェリー個人選手権大会」に出場してきました。

 

車で上田市から新潟大学に向かったのですが、長野と新潟の県境は雪でした!

無事に会場に到着できるか心配でしたが、無事大会に参加してきました。

 

この大会は4年生にとっては、学生連盟の主催する最後の大会でした。

結果は以下のとおりです。

 

2位 朝倉美希(企業情報学部2年) 得点:557点

5位 樋口幸伸(企業情報学部4年) 得点:536点

15位 横前達也(企業情報学部2年) 得点:476点

17位 横山彰吾(企業情報学部2年) 得点:470点

 

この結果、朝倉くんが2年連続での「全日本室内アーチェリー個人選手権大会」への出場を決めました。

 

朝倉君おめでとうございます!!

北信越地区代表として、全国大会で頑張ってきてください☆

 

今大会は、本当に寒い中での大会でした。

運営をされた北信越学連、新潟大学、敬和学園大学のみなさん、

ありがとうございました。

 

このブログ記事について

このページは、アーチェリー部が2011年12月14日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第31回 北信越学生アーチェリー個人選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ