第31回 北信越学生アーチェリー個人選手権大会

9月2日から4日にかけて、石川県金沢市の湖南運動公園アーチェリー場において「第31回北信越学生アーチェリー個人選手権大会」が行われました。

今日はその時の様子を報告したいと思います。

 

試合の結果は以下のとおりです!

<シングルラウンド>

3位 朝倉美希(企業情報学部2年) 得点:1,220点

4位 樋口幸伸(企業情報学部4年) 得点:1,204点

13位 横前達也(企業情報学部2年) 得点:1,048点

14位 横山彰吾(企業情報学部2年) 得点:1,033点

21位 市川拓磨(企業情報学部1年) 得点:929点

 

<決勝ラウンド(トーナメント)>

*シングルランドの結果により行われるトーナメント形式の試合です。

シングルラウンド16位以上の選手が出場できます。

優勝 樋口幸伸

ベスト8 朝倉美希

 

樋口くん優勝おめでとうございます!

 

今回は台風12号がきており、影響が心配されました・・・

しかし、主管校の金沢大学と北陸大学のみなさん、そして大会運営にかかわった方々の努力により無事大会が開催されました。

3日間本当にありがとうございました。

 

大会終了後には、参加した選手のみなさん、大会役員のみなさんと記念写真を撮ることができ、私たちにとって夏の良い思い出になりました。

 

下の写真は、信州大学のみなさんと撮影した写真です。

この写真は、なぜか大会が始まる前(初日)に撮りました

一緒に写っていただいた信州大学のみなさん ありがとうございました!

(写真右側が信州大学さん 左側が長野大学です)

 

P1000439.JPG 

 

 

このブログ記事について

このページは、アーチェリー部が2011年9月 5日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第22回北信越学生フィールドアーチェリー選手権 結果報告」です。

次のブログ記事は「第15回 北信越学生インドアアーチェリー個人選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ