マクティ新映画は...



何か今日寒くない?と思いながら毛布にくるまり中のヨッシーです。
タイピングしにくいったらない!

さて今回の活動報告は、
マクティで制作開始した映画についてです(`・ω・´)
上田市の良さが伝わる映画を制作。そして、コンテストに参加しようと思います


              MAKTYY新映画
子どもにナチュラルのジャスティスを伝える!
                      近日公開?


みんなの妄そu…想像力のおかげで企画案をまとめる速度はピカイチのマクティ!
テーマが決まりましたので、ただいま台本製作中です。

しかしこれがなかなか難しいんだなも。byたぬきちさん

セリフを考えるのにみんなで悩みまくってます
ほら見て、考える人↓
120608_1754~01.jpg



ホワイトボードの予定によると、来月ロケです…
何としても今月中に台本上げなくてはですね!
120608_1752~01.jpg

上田とかーちゃんと時々先輩。…タグ:大体あってる
今月は台本制作の他に親睦会なども20日に企画しています!
当日参加もありなのでマクティに興味がある方は是非、お声がけくださいヽ(*´∀`)ノ
連絡先は部活紹介の掲示板に貼り出しますのでチェックしてみてください☆

それではみなさん風邪に気を付けてお過ごしください(*´∀`*)

Au revoir!



このブログ記事について

このページは、インターネット放送で地域活性化!が2012年6月12日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして。」です。

次のブログ記事は「映画撮影終了~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

長野大学公式サイトへ