02. あいさつの最近のブログ記事

どうも( ノ゚Д゚)こんばんわー

 

初めましての方ははじめまして(^^)

 

1年の依田と申します・w・

 

あだ名はのーてんき、最近はバイト戦士なんて呼ばれたりもします(^_^;)

 

ネタで生きてるような人なので気軽に絡んでください^^

 

さて、自己紹介はここまでにして、活動記録~♪

 

本日の内容は・・・!

1)ロワールベーカリーへ突撃インタビュー!(準備編)

2)長大祭に向けて人類美食計画!(出し物について)

の豪華2本立てでした~・w・

 

いやぁ~大学生ってすごいですね~♪

 

お店にインタビュー出来ちゃうんですよ!!

 

(´・ω・`)<ロワールベーカリーって何?

 

Σ(゚Д゚)<そんなこともしらんのか!!!

 

ってσ(゚∀゚ )MEもよく知らなかったんですけどね~wwwww

 

上田駅前にあるパン屋さんのことらしいです~♪

 

そしてそして!!

 

なんと、今回インタビューするのは1年生を含めた5人組!!

 

早速この間の練習の成果が問われるときがきました!

 

うんw意外に早くてお兄さんもビックリだーwwww

 

ってなわけで、来週はロワールベーカリーさんへ突撃インタビュー特集!!(のはず

 

嗚呼なんか・・・オラワクワクすっぞ!(まて

 

そして大学祭に向けても着々と進行中~・w・b

 

今年の大学祭、マクティは桑の葉パンを使ったお料理を提供するらしいです!

 

ただ、まだ思考段階なのでどのようになるかは、お・た・の・し・み♪

 

っとまぁ今回も中身の濃ゆい内容でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

初めてのブログがこんなんで大丈夫なのかな?ww

 

大丈夫だ!問題ない!

 

んではまたヽ(*´∀`)ノ

 

次回の更新もお楽しみに~\(^o^)/                  糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 

 

こんにちは、初めまして

1年の宮田です。よっしーって呼んでくださいね!

 

5月19日、マクティの活動内容は一年生によるセンパイへのインタビューでした。

最初に企画から動画編集までの方法を先輩から教えていただきました。

 

突然の企画でしたので、正直焦りました・・が、

先輩たちにいろいろと教えていただいて、何とかこなすことができました。

初めてで、私も含め、みんな緊張していたかな?と思います(笑)

いろいろと失敗もしてしまいましたので、これからなおしていけたらと思いました。

 

次の動画編集も頑張りたいと思います!

 

コスプレ…(ニコ

 

では、また逢う日まで~(キラッ☆

 

 

はじめまして

 

マクティのメンバーのびーさくです

 

いやぁ最近寒いですなぁ。。

 

早くマフラーを買わなきゃいけないなぁ・・

 

教室はあったかいから寝ちゃうし、でも外はすごく寒い。。。

 

みなさん風邪には気を付けてくださいね

 

ところで今回は看板作りをしましたよ(^o^)丿

 DSCF0437.jpg

立て看板をつくりましたぁ

 

やはりみんなマンガが大好きなだけあって絵がうまいなぁ

 

真似できないww

 

ポケモンいいねぇ~ちびっこ大好きだね~

 

ミッチーと大ちゃんは看板の土台作り

DSCF0439.jpg 

手嶋君、あべちゃん、さっくん、鹿田君はお絵かき係

 DSCF0438.jpg

本番まであと2日!!

 

DSCF0441.jpg

はたして1500本もの焼き鳥をかんばいできるのか!!!!(「お試しか!」風ww)

 

ついでに剣道部のみなさんとの一枚!!

DSCF0458.jpg

 

 

夢チャレに採用され、他の団体さんに遅れながらも初投稿です。

まずは堅苦しいあいさつから入らせていただきます。

私たちのサークルはインターネット放送を使い上田や長野大学を紹介していく同好会です。

インターネット放送とは簡単にいうと、youtubeやニコニコ動画などに投稿したりなどですね。

ちなみに私たちのアイコン?サムネ?どっちでもいいや。

「さんとくん」といいます。

前川ゼミでもイチオシのこれから流行るであろうキャラですね。

まぁ、堅苦しいのでこれくらいにしておきます。

なにか撮影して欲しいよって人がいたらどんどん依頼をください!!

よろこんで行きますよ!!!

 

 

 

 

 

たけぴ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち02. あいさつカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは01. 活動報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

長野大学公式サイトへ