マクティ始動しました!


こんにちは。
今年度マクティ副部長、よっしーです。

初めてのブログ更新です(`・ω・´)
今年度はブログ更新もたくさん行なっていきたいと思います!

4月4日、長野大学の入学式が執り行われました。
ビラ配りにて、サークル宣伝を行いました~
また、サークルガイダンスにも参加させていただき、
なんと。。。なんと。。。

新入部員が!!!

マクティ、現在25人超えました。これから、色々と企画していく上でも大人数だと楽しいですよね♪
今年一年間、目一杯楽しんでいきましょう(´∀`*)

というわけで、4月20日はお花見を行いました。
一年生がオリエンテーション合宿のため2年生と4年生でかるーくという感じですね~
上田城の桜が満開で、とても綺麗でした! 途中で雨が降ってきたので撤収(笑)
ハプニングなんかもありましたが今年も楽しかったですね♪

こちらが上田城の桜です(*´∀`*)
SH3E0040.jpg


そして、4月25日
マクティが行く!別所温泉で湯けむりの旅*ver.春 と題しまして
別所温泉にロケに行きました!
春の別所は桜が綺麗で、お天気が良かったこともありお散歩感覚で楽しめます
一年生は初のロケ、どうでしたでしょうか??

SH3E0043.jpg

先輩たちも久しぶりに参加してくださいました!
SH3E0042.jpg

別所温泉でのロケの後は新入生歓迎会を行い、自己紹介を交えながらゲームをしたりなどなど・・
一年生のみなさんにもサークルに慣れてもらって、たくさん楽しんでもらえたらと思います!

そんな感じの4月でした(#^.^#)
踊ってみたの練習も開始しましたし、5月はなにか作品作れたらいいですね~
それでは

Au revoir!


このブログ記事について

このページは、インターネット放送で地域活性化!が2012年4月28日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やきいも(#^.^#)」です。

次のブログ記事は「大学祭参加します(`・ω・´)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

長野大学公式サイトへ