蚕都バーガー販売します!!

こんにちワン!

久しぶりの更新で申し訳ないです(汗

早速ですが蚕都バーガーが・・・

なんと・・・

みなさんに食べてもらえるチャンスがきましたーーーー!!

しかも種類を増やしての販売です!!

88(ぱちぱち)

実は4月4日から始まる千本桜まつりで

「信州上田うまいもん大集合」という上田のご当地グルメが集うイベントに出展することになりましたー!!

きっかけは幻灯舎の増田さんからお誘いでした。

増田さんは私たちが蚕都バーガーをつくる上で多大な協力をしてもらっている方です。

ちなみに大学の生協にミントクラブハウスのパンがありますよね?

あのパンは増田さんが作ってくれているのです。

 

それではまず蚕都バーガーとは何か。

知らない人はいないでしょうが説明しましょう

蚕都バーガーとは上田のご当地バーガーとしてインターネット放送サークルMAKTYYが作った緑色のハンバーガーですwww

緑色だと食欲がわかないと思いますが、写真を見てください。

 

1-2 022.JPG

おいしそうじゃないですか?

これは1月の試食会で食べてもらったバーガーです。

中にはシルクパウダーが入ったクルミソース、てりやきソース。

そしてトマトとサニーレタスで長野県産の豚肉を使ったパティが挟まっています。

食べてみると、クルミの香ばしさとてりやきソースのコクが、うまくお肉と合っておいしい!

野菜もみずみずしくて後味がさっぱりします。

とってもおいしいんです!!

これをうまいもん大集合で販売いたします!

ぜひ、気になる!食べたい!見るだけなら…などなどの方!

4月9日、10日10:00~15:00上田城跡公園芝生広場へ来てくださいね!

わからない方は信州上田うまいもん大集合で検索!

それでは さよなライオン☆

びーさく

このブログ記事について

このページは、インターネット放送で地域活性化!が2011年3月26日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM長野echoesに出演」です。

次のブログ記事は「うまいもん大集合!に蚕都バーガー販売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

長野大学公式サイトへ