24時間企画☆

7月13、14日(土、日)24時間遊びましたー!(●^o^●)

この企画は、「みんなで夏の思い出をつくって、NUの仲をさらに深めよう!」が目的です。

DSC00436.JPG

DSC00474.JPG

 1日目は、夕方から、大学で「逃走中ゲーム」

ハンターから逃げながら、ミッションをクリアするために、ドキドキしながら散々走り回りました。

夕ご飯は、それぞれ自分の引いたくじに示された仲間の夕ご飯を選び、自分は仲間が決めた夕ご飯を食べるというルールでした。

納豆とキムチとコロッケ、からあげ棒とアメリカンドッグと焼き鳥、トマト豆腐・・・などなど

先輩だろうと容赦なくユニークな夕ご飯を選んでました(笑))

そのあとは、カラオケに行ったり、夜景を見に行ったりしました(^O^)/

*-------------------------------*

2日目は、小諸でBBQをしました☆

午後は大学で、ミニテストやレク、体育館でスポーツ大会をしました。

夕ご飯を食べた後は、「市民の森」で、きもだめし大会をしました。

24時間BBQ.JPG

24時間2.JPG

24時間3.JPG

 盛りだくさんの内容で、NUメンバーでいろんな思い出ができました☆

寝不足も吹き飛ばす元気で、大いに盛り上がって楽しむことができました。

企画をしてくれたメンバー、お疲れ様でした、そしてありがとうございました(^O^)

一層、団結力が深まったメンバーで、これからも頑張っていきましょう!!

 




このブログ記事について

このページは、長野大学リーダーズクラブが2013年7月15日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~*~*川遊び~*~*」です。

次のブログ記事は「聖ミカエル保育園 お泊り保育派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ