~2013年度こだま送別会~

 ノートテイクサークルこだまです。

 

連続投稿になってしまいますが、それだけ長期間更新していなかったってことで^^;

 

今回はノートテイク利用者さんを含めた「こだま4年生送別会」について書きます~♪

 

それでは!本文をど~ぞ!∠( ゚д゚)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうも!

今回初めてブログを書きます宮島です。

いや~、いいんですかね?僕なんかが書いて()

 

ということで今回、318日に送別会をやりました‼

場所は東急イン1階にあるレストラン・ブーランジュ。

 

 

皆さん、楽しくお話して食べています。

 

送別会1.jpg 

4年生から1人ずつ最後のあいさつをもらいました。

しかし、ここで私はミス。仁志先輩のあいさつシーンを写真に収めることをすっかり忘れていました。仁志先輩、すいません(^_-)-

 

では、三枝正治先輩のあいさつ

ここは正治のステージだ!!!

送別会2.jpg 

最後はやはりこの人!

見て驚け!聞いて驚け!これが掛川倖太郎だ!

 

送別会3.jpg 

これで会はお開き・・・・のはずが\(o)/!

 

最後の最後に新部長、横田恵さんに話を振っちゃいました()

戸惑いながら見事⁉会を閉めてくれました。

 

送別会4.jpg 

4年生の皆さん、お疲れ様でした~!

このブログ記事について

このページは、kodamaが2014年3月29日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~Primo(信州大学)×こだま(長野大学) 合同勉強会~」です。

次のブログ記事は「☆卒業式☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。