大学祭!!

みなさん、こんにちは。

ことちゃんこと、T4年のサイグサです。
どうもどうも、こんにちは。

久しく、ブログを更新してなかったんで、みなさん、お忘れだと思いますが…。
久々に更新します!!

というのか、
私が更新するの、今回が初めてだったり…。

さて、それはさておき、

今回、こだまでは、大学祭で…


な、なんと…!!!!!!!!!!!!!



『お好み焼き』を作りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うん、あんまりおもしろくなかったね。

部長さんや以前、書いていた大ちゃん、依田っちの方がよっぽどおもしろいや…





さて、本題に入ります。

今回、ノートテイクサークルこだまでは、お好み焼きの販売を行いました。

ちなみに、こだまが大学祭の露店を出すのは今回が初めて(?)だそうです。
意外っちゃ意外ですね。ちょっとびっくりかも。でも昨年はやってなかったよね。

さて、お好み焼きは、1個 250円で販売しました。
(あれ、価格はこれで合ってるよな?これで合ってる気がする。。。)

両日ともかなりのお客さんが買いに来て下さいました。
本当にありがとうございましたm (_ _) m
このブログを見てる方で、こだまのお好み焼きを買って下さった皆様、お味の方はどうでしたでしょうか?
こだまならではの「お・も・て・な・し」を味わうことはできましたでしょうか?


それでは、今回もいつものように画像を貼っていっちゃいます!!

それでは・・・


↓ どうぞ~~ ↓


こだま大学祭①みなさん、大忙しです、、、、汗

こだま大学祭②

こだま大学祭③上:準備と片付け段階で来てくれた丸!! 本当に頼もしかった!

下:軽快な手つきでお好み焼きを焼いていく副部長のゆきさん!


こだま大学祭④




























↑ 厨房はこんな感じでした。調理担当は私と優ちゃん(中央)、規さん(左)、ゆきさん(最左)、つっちーさん(最右)、よだっち、あと私が休憩している間に、1年の子が担当してくれました!

お好み焼きが良い感じに焼けてますね!!

そんな感じで、両日ともたくさんのお客様が来てくれたおかげで、早い時間に売れ切れとなってしまいました。

◇片付け後の記念撮影◇



こだま大学祭⑥

「みんな、撮るよ~」
ん!? 中央になんかホットケーキらしきものが…(笑

こだま大学祭⑦


こだま大学祭⑦ 集合2

(上の2枚はクリックで拡大できます。)

みなさん、最高の笑みです!

こんな感じで、大学祭は終了しました。
みなさん、本当にお疲れさまでした!!

さて、つぎは、今年度のオープンキャンパスのダイジェスト版でも書こうかな?
でも、画像がないっていうね…。見つかり次第、掲載します。
その話題より、大祭の打ち上げ&忘年会の話題が先に載ってしまいそうな気が…

それより、今週末はPEP-NET、情報保障関連のシンポジウムが、群馬であるってことを今、思い出しましたw 早め早めに準備せねばw

というわけで、最後まで閲覧ありがとうございましたm( _ _ )m

text by saegusa





このブログ記事について

このページは、kodamaが2013年11月 8日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハピスポ広場2013 でのテイク」です。

次のブログ記事は「ブログ復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。