新入生歓迎会♪

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

お久しぶりの更新です!

今回は私、社福3年の依田がお送りいたします~♪

それでは遅くなりましたが、新歓の報告を~どうぞ!( ´Д`)σ)Д`)

↓↓↓↓↓↓↓↓

はい!っというわけで新入生歓迎会~(*´∀`*)

5月31日(金)に新入生歓迎会を行いました~♪

 

今回の参加人数はなんとなんと・・・20名!

そのうちの半数近くが1年生というとても嬉しい内容でした!(・ω<)

利用者の方も参加していただいて大宴会となりました~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかも女の子が大半というわたくし、依田にとってはとてもウフフな新歓でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(笑)

 

勿論、ウフフなのは私だけでなく・・・。高橋君なんか・・・。

 

ゆうちゃん.jpg 

顔より大きいジョッキを頼んじゃってもうウハウハですね(≧∇≦)/

奥の新田先輩も満面の笑みで素晴らしいですね!Σd(゚∀゚d)イカス!

 勿論女性陣も負けていませんよ~!!

 

DSC00047.JPG 

(*^^)vピースv(´∀`*v)ピース

 

DSC00048.JPG 

DSC00052.JPG

ついでに男性陣もv(´∀`*v)ピース

掛川先輩いい笑顔~(*´艸`*)

 テイク利用者の皆も楽しめたようです~^^

 

DSC00043.JPG 

 

この後手話で自己紹介したり~歌いたい!っていう人々はカラオケにも行きました~^^

 

っとまぁ、こんな感じです!

報告遅くなってすみませんでした><

今度は忘年会かな??

その時はまた違ったイベントを企画したいですね~♪

それでは、ありがとうございました~ヽ(^o^)ノ

集合.jpg 

Merci pour t'avoir lire blog_〆(・ω・` )カキカキ

 

 TEXT by Yoda

 

このブログ記事について

このページは、kodamaが2013年6月24日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期ノートテイク説明会 開催しました!」です。

次のブログ記事は「ハピスポ広場2013 でのテイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。