CampusNews!

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

なんと長野大学広報課が出している

CampusNewsになんと!

手話サークルひまわりが乗りました!
え?こだまのブログなのにこだまじゃないのって?
そんな細かいこと気にしてたら人生やってかれないからね\(゚△゚ )/

その記事の写真を写真で撮った物を乗せますね(笑)
くどいのは気のせいじゃないかな。
s_DSC05293.JPG
ちょっと写真小さいけど、こんな感じに載りました!
一番上の大きい写真が手話サークルひまわりのメンバーです(*^-^*)
その下が部長の松川さん!
で、その下は・・・何やってるんでしょう(笑)
あと、吉池先輩が一番下に乗ってますね(・∀・)

いいないいな。
うらやましいな~なんて思ってないですよ!?(゜Д゜;)
こだまも、またここに乗るように頑張らないといけないですね。

そして、今週の土曜日には2回目のオープンキャンパスが待っています。
新入部員二人が早速現場に入ります!
その二人にも頑張っていただこうかな。
またその結果?みたいなものは気が向いたらブログに書きますね。

そうそう。
先週の土曜日、6月30日に手話サークルひまわり主催の講演会が行われました。
残念ながら武居みさ先生はご家庭の都合上来られなくなってしまいました(・ω・`)
なので急遽代わりに和田先生がきて講演をしてくださいました。
私事ですが、この日は頭痛がひどくて死ぬかと思いました(・∀・)
なんとか講演も無事に終わり、最後はひまわりみんなで写真。
撮影者は当日頭痛がひどすぎた私です。
s_P6300577.JPG
なかなか良い感じにとれてるじゃないですか~(ノ゜ー゜)ノ
みなさん、お疲れ様でした。
そうそう、みんながやってるこの手の形。
親指と人差し指と小指を立ててるんです。
これは、国際手話で「I Love You」を表しています。
小指がI。
人差し指と親指でL。
親指と小指でYだそうです。
だから写真を撮るときはピースじゃなくてこの「I Love You」なんです。
え、知ってる?
そんな冷たいこと言わないでよ(・ω・`)
こんな感じです。

今日のブログはここまでかな。
眠いし←
では(・∀・)

TEXT by Daichi



このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年7月 5日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロゴが決定しました!」です。

次のブログ記事は「第2回 オープンキャンパス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。