第2回 オープンキャンパス!

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

先日の7月7日(土)に長野大学 第2回 オープンキャンパスが行われました!

そこでの様子(?)を書きますね。

↓↓↓

今回のオープンキャンパスは利用者さんがいないというまさかの展開でした。
なので、リブロホールのテイクのみ行われました。
今回は東御市で行われた講演会のテイクと被ってしまい、人が足らず(・ω・`)
なので新入部員2人を現場に入れました(=゚ω゚)ノ

今回は前日にリブロホールの準備を行いました。
こんな感じです。
s_DSC05304.JPG
ちょっと逆光でみえにくいと思いますが、まぁいつもの風景ですな( ゚ρ゚ )

なぜ、前日に準備を行ったかと言いますと。
まず、今回のメンバーが僕とえっちゃん先輩と高橋優くんと藤田有紀ちゃんだったんですね。
で、優くんと有紀ちゃんは新入部員で準備が分からないし、ぼくとえっちゃん先輩は土曜日の午前中に行われている手話講座に参加してるんです。
なーのーでー。
当日に準備ができる人がいなーい(  ̄ー ̄)
なので前日に準備したという話しです、はい。

そして、当日!
手話講座が終わった僕たちは特急でリブロホールに向かいました。
始まるのが12:50~。
着いたのが12:40。
超ぎりぎりセーーーーーフ アワワワ ヽ(;´Д`)ノ

11:00から来ていた2人はちゃんと当日準備をしておいてくれました!
そしてリブロホールでの全体説明会が始まります。
みんな超緊張です・・・。

でだ。
学長様が原稿にないことをちょくちょく入れてきたんです。
ヽ(;´Д`)ノヤメテって感じでしたって事は内緒で(‘ε ’)

でも、何とか無事に全体説明会が終了しました。
片付けの後にみんなで写真を!
サプライズゲストを含めての写真がこちら!
s_DSC05306.JPG
左から
見学の依田くん。
主入力の大ちゃん。(筆者)
前ロール担当の優くん。
サプライズゲストの瑛司先輩!
訂正送信の有紀ちゃん。
主入力のえっちゃん先輩。
手話サークルひまわりで、ほぼ強制で入ってもらった川又先輩。

何度も言いますが、相変わらず瑛司先輩はお写真が苦手なようで・・・(^_^;

毎回オープンキャンパスが終わった後はこうやって写真を撮っていこうかなとか考えています。

皆様、お疲れ様でした!

えと、東御市でやった講演会の方はどんな感じだったかちょっと分からないので、誰かにブログを更新してもらおうかな←え

では、また次回のブログで!
TEXT by Daichi

このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年7月10日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CampusNews!」です。

次のブログ記事は「第3回オープンキャンパス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。