中部日本

こんにちは。
暑くなってきましたね(^^;)

みなさん、熱中症などに気をつけて下さい!

私達女子バレー部はこないだお知らせしたとおり
中部日本大会出場ために三重県に行ってきました(^^)!

三重県はとりあえず・・・暑かったです。
長野県も暑かったみたいですね、

土曜日の7時に出発して到着したのは2時ぐらい!?でした。
とっても長旅でした!

土曜日は開会式だけだったので開会式前に
少し伊勢神宮に行き自然とたわむれてきました。

大きな大会なので開会式は行進で入場!
手と足が一緒にならない様に必死だったのは内緒です。(笑)


余談はこれぐらいにして、大会の結果を報告したいと思います。

DSC_0198.JPG

1試合目
VS AKKI'S
2-0で勝ちヽ(^o^)丿

2試合目
VS JAぎふ
0-2で負け

という結果でした・・・。

違う県の強いチームとの試合は良い経験になりました。

チーム全体や一人一人、課題が見つかったと思います。
今回の経験や課題を今後の練習に活かしていき、
更にパワーアップ出来るようにがんばりますっ!

応援ありがとうございました。

PicsArt_1342351733910.jpg


今後の予定ですが、

7月の終わりから大学ではテストがあります。
夏休みは実習などでチームのメンバーが少しバラバラになってしまいますが
9月にある信越大会に向けて気持ちはひとつに!暑さに負けず頑張って活動します。


また夏休み中なども更新していきたいと思うので
よかったら見て下さいヽ(^o^)丿

今後も長野大学女子バレーボール部の応援、よろしくお願いします。





このブログ記事について

このページは、女子バレーボール部が2012年7月17日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き続き・・・」です。

次のブログ記事は「夏休みにはいります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ