更新復活ですヽ(^o^)丿

こんにちは\(^o^)

みなさんお元気だったでしょうか?

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたが…

やっとブログを更新できるようになりましたっ★

 

今まで更新してもアップされず、

パソコンからも更新できず・・・(T^T)

で、更新がストップしていました(´・ω・`)すいません。。。

 

ですが、優しい支援課の先生に更新出来るように

直してもらったので今日からまたバレー部の情報などを

ドンドン更新していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!!!ヽ(^o^)丿

 

 

とりあえず、更新がストップしてから今までの

バレー部の活動を簡単に・・・

 

前の記事でお知らせいたしました

中部総合県予選大会ですが、

 

見事、

優勝することが出来ましたヽ(^o^)丿


詳細: http://www.nagano.ac.jp/news_topics/20120509_2/index.html

 

沢山の応援ありがとうございました!

 

そして517日~20日に春季北信越大会がありました。

結果14と去年の秋より1つ順位を落としてしまいました。

 

ですが、1位の金城大学に2セットとるなど

確実にチームの成長を感じることが出来る良い大会になったと思います。

 

また、個人賞としてベストセッター賞に仲間沙月が選ばれました

おめでとうっヽ(^o^)丿

詳細:http://www.nagano.ac.jp/news_topics/20120606/index.html

 

617日、67回国民体育大会長野県予選会出場

結果はエプソンに負け、2でした。

 

626日~29日は東日本インカレに行ってきました。

今年は北海道で開催されたため北海道へ!私は初の北海道でした(^^)

 

結果はベスト16でした!ヽ(^o^)丿

 

授業の関係上、全員でいけなかったのが残念でしたが、

行ったメンバーにとっては違う地域の大学生と試合が出来たり、

強いチームを見ることが出来たり良い経験になったと思います。

 

78日は天皇皇后杯がありました。

 

去年は1回戦敗退という・・・な結果でした。

が、今年は1回戦2回戦と下諏訪向陽、東海大三にストレートで勝ち

決勝は日大とでした。

 

優勝するという意気込みは十分だったものの・・・

まさかのストレート負けで2でした(´・ω・)

 

これらの大会を終えて

先日みんなでミーティングをして

これからについて話し合いました!

 

この負けを意味のない負けにせず…これからは負けないチームを

みんなで作っていきます!頑張りますっ!

 

こんな感じでバレー部は活動していました(^^)

 

いつも沢山の応援ありがとうございます!

応援して下さる皆様に常に感謝の気持ちを持ち、

応援に応えられるようにこれからもがんばっていきます。

 

ので引き続き応援よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、女子バレーボール部が2012年7月12日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会のお知らせ。」です。

次のブログ記事は「引き続き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ