3月のあれこれ

 

みなさんこんばんは(^O^)!

またまた久しぶりの更新になってしまいすみません><

もっと定期的に更新できるようにがんばります!

 

4月になりましたね、!

長野大学では4月4日に入学式がありました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますっ♪

女バレには4人の新入部員が加わりました\(^^)/

これで1年生から4年生、全学年揃い20人での活動になります!

パワーアップした長野大学女バレで今年度も頑張っていきたいと思います。

 

3月の活動を振り返りたいと思います・・・▼

まず10日にスノーバレーの大会のお手伝いにいきました。

私たちも試合に出場したのですが、、、

「「雪の上でのバレーは難しい!」」

雪の上でのバレーは初めてだったのですが予想以上に難しく、たくさん転びました。

でもいい経験になったと思います!楽しかったです(笑)

20120313_025154.jpg

 

後は高校生との練習試合が続き・・・

 

25日~28日は関西遠征に行ってきました!

大阪の大谷大学で3日間地元の大学生や高校生と練習試合をしました。

関西の大学や高校との練習試合、3日間は長かったですが

チーム、個人共に課題が見つかり良い3日間になったと思います!!

でも、関西は遠かったですね。移動がつらかった・・・(笑)

それもいい思い出ですかね?(笑)

 

そして、高校生との練習試合があり

31日には審判講習会がありました。

 

3月は練習試合が続いたり大変でしたが

充実した1ヶ月間になったと思います。

 

:@

このブログ記事について

このページは、女子バレーボール部が2012年4月 6日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東遠征」です。

次のブログ記事は「信越大会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ