2012年初ブログ!

 

みなさん、あけましておめでとうございます。

って遅いですよね・・・^^;

更新遅くなってしまいすいませんでした><

 

長野大学はテストも終り春休み真っ最中です!

バレー部はというと・・・

テストも終わったし、そろそろ

春の大会に向け気持ちを新たにスタートをきろう!

って感じですかね?日々の練習頑張っています\(^^)/

いつでも体育館のぞきにきてくれてもいいですよ?(笑)

 

そしてもう日付変わってしまったのですが、

今日2月19日は午前と午後に分かれてテーピングとストレッチの

講習会を受けてきました!

私はテーピングの講習を受けてきたのですが・・・

 

▽講習会の様子...

20120219-2.jpg

 

 

20120219-1.jpg

う~ん。意外とテーピングって難しい。

そしてきれいにまけない・・・(T_T)

 

でも、講師の方々に丁寧に教えていただきました。

なので、今ならテーピングできます。多分・・・

上手くテーピングをまけるようになるには10年かかるって言われました><

ただ講習会を受けただけではなくて、ちゃんと実践できるといいな。と思います!

捻挫したら言ってください!←

 

という感じで今日は講習会でした。

 

今後の予定はというと2月25日~27日に関東遠征に行ってきます!

課題をもって行き、成長して帰ってきたいですね。

 

春の大会に向け、日々頑張っています。

これからも応援よろしくお願いします!!!!!

このブログ記事について

このページは、女子バレーボール部が2012年2月20日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅間カップ大会結果」です。

次のブログ記事は「関東遠征」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ