新年度スタート!!

皆さんこんにちは!

またまたお久しぶりの更新となってしまいました (^_^;)

 

3月2日に上田市の市長杯があり初めて参加しました。

準決勝 長野大学  109 対 24  東桑クラブ

決 勝 長野大学  107 対 64  ケイジャー

新チームになり初めての試合でしたが、優勝することができました!

0RXIATH0.jpg

 

 

そして長かった春休みも終わり、女バスにも新入生が来ました\(^o^)

TF4M63ZE.jpg

左側から

山井日奈子(SARA) 長岡大手高等学校卒

油井 優希(KII)  岩村田高等学校卒)

田中 春佳(POPO) 文化学園長野高等学校卒

前でポーズを決めているのが

作田 芽里(LIA)  三条商業高等学校卒

 

ここで、他の学年も紹介します!

かわいい子がいたら保存してもらってもオッケーですが、悪用禁止でお願いします!!!

あくまで観賞用ということで(笑)

保護者の方はなかなか会えない娘さんをぜひ保存して毎日見てください♥

 

H96O2JPV.jpg

左側から

内堀美紅(BEE)  部長

箕輪麻里(MIRA) キャプテン

春日智恵(DAY)  副部長

樋口 澪(LOLO) 副キャプテン

この4人で今年度の長野大学女子バスケットボール部を引っ張っていきます!

 

 

FBXX0XOS.jpg

こんなんですが実際はお茶目な4人です\(^o^)/ 怖くないですよ!

左側から

宮坂美由紀(ERI)   キティーちゃん

楜澤愛花莉(NATSU) 八の字眉毛ちゃん

桐原 唯花(HIRO)  自称GDRAGON

神矢 美月(KIRA)  キノコ

3年生は仲良しでいっぱい食べるおっきい女の子たちです。

 

 

YCTWL629.jpg

2年生は7人と一番多いです。

左側から

保科 智恵(MEGU

保屋野美月(KIHO

範  冬雨(REN

田辺 夢佳(RIMU

松崎  葵(SHO

前のかわいい子ぶってる二人

加藤 那菜(左:TOA

下村 紗稀(右:MOMO

見てお分かりの通り中国から来た巨人が一人いるんです!

身長はなんと185センチ!!!! 先生よりおっきいです!!


3年の神矢美月は長野県学連委員長と北信越学連副委員長でもあり、2年の田辺夢佳は長野県学連報道委員長をやっています。

大会の運営などにも携わっているため大変な仕事ですが、頑張っています。

1398652056594.jpg  1398652041991.jpg

 


今までのメンバー15人+新入生4人の計19人が今年度の長野大学女子バスケットボール部となります。

チームの一番の目標であるインカレ出場を達成するために、佐圡先生のご指導の下全員で頑張っています!!

 

その様子がこちら(^^)/

1398651652904.jpg


1398649894489.jpg

 

 1398649910229.jpg

 

体幹のメニューの中にある逆立ち歩きをするBEE  めっちゃきれいです。

1EWMESRG.jpg


大変だと感じることもありますが、みんなで励ましあいながら楽しく練習をしています。
4年生にとっては全てが最後の試合となりますが、目標に向かってチーム全員で頑張っていきます!!
これからも長野大学女バスの応援よろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、女子バスケットボール部が2014年4月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ