第46回長野大学祭パンフ制作中

またまた、大変、間が開いてしまいました。申し訳ないです!

現在エヌユニでは、第46回長野大学祭パンフレット作りの真っ最中です。

その様子を少しだけお伝えします!

 

mori1.JPG

パンフレット作りはPCで行います。ページ毎に担当を分けて制作していきます。

 

insatubutu.JPG

作成したページは一度、印刷をしメンバーのみんなでミスが無いかなどをチェックしていきます。

 

iwa1.JPG

大学祭に来て下さるお客様のために、少しでも出来がいいパンフレットをお届けしようと精一杯、頑張っております!

 

長野大学祭のパンフレットはエヌユニのメンバーがそれぞれの担当ページを自分でデザインをしています。それぞれのデザインに個性が出ていて、眺めているだけでも楽しいパンフレットになっていると思います。もちろん、今回の長野大学祭のテーマである「絆~Lien&Amour~」を意識しつつデザインを決めています!

まだまだ、大学祭には日がありますが、是非、当日にはパンフレットを手にとって、大学祭を楽しんでください!

ちなみに、長野大学祭当日ではエヌユニでも色々な作品展示やデザイン体験なども予定しているので、是非、お越しください!!

 

このブログ記事について

このページは、N unidesignが2012年9月 6日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅からハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

長野大学公式サイトへ