開催報告in大学祭

みなさんお久しぶりです。

少し遅れましたが大学祭の報告をしたいと思います。

 

今回Nunidesignは空間のデザインとしてハロウィン風(主に猫)で教室を

コーディネートしました。

87.jpg

今年はドームも二つに増え、黒猫風になっております。

外は真っ黒ですが・・・・。

 

 

88.jpg

中は綺麗にライトアップされております。(ちなみにいいニオイもします。)

 

89.jpg

耳の所が窓になっていて小さいお子さんが入っても親御さんが見れるようになっております。

(M先生ご協力ありがとうございました!)

 

91.jpg

他にも缶バッチのデザイン体験も行いまして、大変好評でした!

 

94.jpg

缶バッチの方は、ハロウィンをイメージした物の塗り絵などがありました。

 

95.jpg

飾り付けの方も黒猫です。足跡などを教室中に吊り下げました。

 

90.jpg

看板も作り、呼び込みもバッチリです!

 

92.jpg

また、Nunidesignは大学祭パンフの制作をお手伝いさせてもらいましたので

大学祭実行委員会様より花束をいただきました!

 

93.jpg

教室にありがたく飾らせてもらいました。

 

今回の大学祭は忙しかったですが出し物も好評に終わり、

満足できる大学祭だったと思います。

お越しくださった皆様ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、N unidesignが2011年11月 7日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「last summer vacation」です。

次のブログ記事は「駅からハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

長野大学公式サイトへ