ダイコンさん

IMG_7424.JPG

夕方に、古田ゼミのEさん(通称:大根さん)御一行が研究室にいらっしゃいました。

デザイン依頼のお話です。

地大根キャラクターコンテストで決まった地大根キャラをグッズ化をするべく…

エヌユニが大根さんたちのイメージを形にしていきます!

ということで打ち合わせです。

 

IMG_7437.JPG

どんなイメージにするか、レイアウトはどんな感じにするかなどをお聞きします。

来週の金曜までにデザイン案を一度提出することになりました。忙しいぞ~

でもどんなグッズになるか楽しみです♪

 

IMG_7440.JPG  

 

IMG_7444.JPG

打ち合わせ終了後、大根さんたちは持参した地大根をプレゼントしてくださいました!

あの有名な山口大根とうえだみどり大根です。

今朝とれたての新鮮な大根らしいです。あいがたいありがたい!

 

   

それなら美味しいうちに食べちゃおうということで…

 

 

IMG_7446.JPG  

山口大根を天ぷらにしました。

 

いやー美味しかった!! 山口大根は甘うまです。

 

大根の天ぷらは初めてでしたが油との相性もばっちりで美味でしたー。

大根さんごちそうさまでした。

ちなみに、天ぷらは地大根のレシピ集を参考に調理しました。

 

多少焦げてるのは油の量が極端に少なかったからです。

でもいい色!きつね色!

 

IMG_7449.JPG  

  みんなで試食会です。

田中ゼミのMさんにも食べていただきました。おいーしーね

 

IMG_7452.JPG  

Aちゃんはうえだみどり大根を生でいただいております。

「醤油つけて食うとうめぇぞ」言っています。

 

IMG_7457.JPG

うえだみどり大根もスライスしていただきました。

甘くておいしかったです。みずみずしい。

 

色彩シンポの準備の後は大根料理で大満足な夜でした。

Eさん(大根さん)御一行様、本当にありがとうございました。ごちぞうさまでした。

デザイン依頼の方頑張ります!

 

IMG_7455.JPG

気づいたら大根のちょろんの部分が段ボールから自生していました。

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、N unidesignが2010年11月 5日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前日準備」です。

次のブログ記事は「焼肉パーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

長野大学公式サイトへ