今までのあらすじ(4月編!!)


 皆さん、こんにちは!

 いかがお過ごしでしょうか?

 今回は、4月から6月くらいまでのイベントごとについて書いていきます。

 
 まず4月!
 
 4月はいきなり新入生ガイダンスのテイクをしました。多くの1年生の光景を見て、
 今年は何人、こだまに入ってくれるのか?と思いつつテイクをしました。

 そうそう、ここで一つ事件が起きました。
 それはこだまの紹介のとき。
 私はその時、テイクをしていたのですが、こだまの紹介をする部長と副部長の喋りが
 早い!
 先生方や他の学生さんたちは我々、ノートテイカーに気を使ってくれているのに、
 こだまの人たちが一番、気を使ってくれていない(笑)
 
 その日、こだま紹介のテイクだけ泣きながらキーボードをたたき打ちました(ToT)/~~~

 その後、入学式という大きなイベント、サークルガイダンスと立て続けに行事がありました~

 入学式では4年の先輩方のテイクが素晴らしく、とてもかっこよかったですよ(*^。^*)

 そして、サークルガイダンス。
 人が来てくれるか心配もしましたが、10人以上の子が来て話を聞いてくださりました。
 当初は10人も来ないんじゃないかと予測していたのですごくうれしかったよ!!
 
 その結果、今年の15名の1年生たちがこだまに入ってくださりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 まさか、15名も入ってくれるとは思わず、びっくり!

 みんな個性が豊かすぎて、それに追いついていくのが大変です(笑)

 
 では、5月編に続く



このブログ記事について

このページは、kodamaが2014年6月26日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「今までのあらすじ(5月編!!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。