第7回オープンキャンパス!

こんにちはヽ(´ー` )
ノートテイクサークルこだまです(・e・)

はい、っということで今回は社福二年の依田がお送りしたいと思います(*^_^*)
いやぁ~こだまに入ってまだ2ヶ月弱だというのに大役を任されちゃってどうしたものか~;;
とりあえず、かな~り遅くなったけど、今年最後のオープンキャンパス、第7回オープンキャンパスの報告で~す・w・
前回が凝りすぎてて「クオリティ低!」って声が聞こえるけどキニシナーイo( ゚∀゚)o

今回のオーキャンはこんな感じ~(・∀・)

s_1.jpg

あ、間違えた(・ω<)

こっちが本物~( ゚∀゚)o

にしてもさっきの写真の今井くんはとってもSEXYだったね!

s_2.jpg

3人しか写ってないけど部長もちゃんといたんだぜ!!
なんか皆疲れてたらしくテンションがおかしかった気が・・・。
今井くんは見ての通り疲れてるし、後ろのσ(゚∀゚ )MEはかなり老けてるね(笑)。
つっちーはとってもノリノリで写真に写ってくれました^^
無理いってごめんねぇ~( つДT)

そうそう、今回部長さん主入力やってくれなかったのだぁ~( TДT)
もうオイラと今井くんテンパっちゃって;;
んで全員でパシャリ。
ポーズは部長が考えました・w・b
皆であさっての方向を見てるよ!

s_3.jpg

めっちゃガニ股やなぁ~自分(笑)。

左から、前ロールのつっち~。
主入力の私、依田!
訂正送信の部長こと掛川先輩!
んで私と同じ主入力の今井くん!

っとまぁこんな感じのいつもど~りなオーキャンでした~(・∀・)ノ
こんな感じで大丈夫かな??
ブログを書いてみて大ちゃんの偉大さを感じる依田がお送りしました~
ではでは~(*^_^*)ノシ

TEXT by Yoda

このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年11月 4日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回オープンキャンパス!」です。

次のブログ記事は「告知っ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。