NEW KODAMA T-SHIRT!

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

このたび、こだまのTシャツが変わりました!

なかなかいいデザインじゃないかなとか密かに思っています

↓↓↓

色やデザインはほぼ独断と偏見です(・∀・)アヒャ!!
いや、ホントはね。
皆さんから意見を募ろうと思ってたんです。
でも、部会来ないしメールしてもいつもの通り返ってこないんだもん。
だったら決めちゃえってことで、大変楽しく決めさせていただきました、はい。
まぁ、後ろのデザインをどうするかが悩みどころでしたね。
最終的にはタケ(設楽くん)が書道で文字を書いてくれることになりまして、
大変ありがたき幸せですm(_ _)m
そして、注文してから来るのが早いのなんのって。
1週間くらいできましたね。
そして、書いてくれたタケと一緒に記念撮影!
s_IMG_5584.jpg
アキにちょっと着てもらいました(笑)
そのときの会話↓
大「アキ、この後テストは?」
アキ「ないよ~」
大「じゃあ、これに着替えて」
アキ「?」
大「そしてここに立って後ろ向く!」
当本人、何をやられてるのかさっぱり分かっていないようでした(笑)

そして、僕の着ている服の著作権がちょっと気になるところですが・・・。
気にしたら負けです←え

これからは、これを着てオープンキャンパスに望みたいと思います!
では、また次回のブログで!
TEXT by Daichi

このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年8月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回オープンキャンパス!」です。

次のブログ記事は「第4回オープンキャンパス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。