最高の笑顔とはじめての成果。

 

そのまま読めば、「蜂に蜜」、逆から読むと「328」(ミツバチ)という8月23日、ついに蜂蜜を収穫しました!!

喜びの報告ができることを大変うれしく思っております。(部長S)

ご協力、ご鞭撻賜りました関係各位の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

 

短いようで長かったです…本当に。いろいろありました。

採れた瞬間の歓声と、何ともいい難い感動は、決して忘れることはないでしょう。とにかく感慨無量です。

 

大学裏の森ではじめてとれたはちみつは、鍵付きの金庫にでも入れておきたいくらい大切です。

さらに喜ばしいことに、新聞社からの取材もありまして、とても充実した記念の一日となりました。

 

カメラを向けた記者は言いました。「蜂蜜に目が行くのはわかるけど、カメラの方を見てね」と。(笑)

最高の笑顔とはじめての成果。拍手。

朝日新聞さんの記事。以下のURLから↓

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001208230004

 

このブログ記事について

このページは、養蜂部が2012年8月24日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[予告]」です。

次のブログ記事は「☆長野大学ホームページに紹介されました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。